広島みなとフェスタ

「広島みなとフェスタに行ったよー」というメッセージが

たくさん届きました! みなさんありがとうございます!

アヤノンはマリンスタイルで登場!

130322minato.jpg

セーラーを着たのは学生以来?!

 

みなさん、アヤノンのバックに写っている空を見てください!

はい!天気はどんより曇り!!笑

 

アヤノンガッパさま、お客さんが困ると思って何とか

持ちこたえてくださったんですね。

いやぁ、やっぱりやりますなぁ~

 

さて、当日は北別府学さんと堂珍嘉邦さんをゲストに

お招きしてトークショー! 

たくさんの方が来てくださいました!

130322minato3.JPG

 

北別府さんと堂珍さんのトークは貴重!

堂珍さん、北別府さんの前では一人のカープファンに戻ってました!

130322minato2.JPG

 

さらさのライブステージも!心地良い音色が港に響き渡りました。

130322minato5.JPG

 

 

そしてアヤノン、熱気球にも乗せていただきました!

130322minato6.JPG

 

130322minato7.JPG

 

気持ちいいーー!!

130322minato8.JPG

 

最後にアヤノンからみなさんにメッセージです★

 

広島みなとフェスタに遊びに来てくださったみなさん!

本当にありがとうございました!

当日はほんっとにたくさんの方が駆けつけてくださって感激!

おいしい食べ物と太陽と、みなさんからのあたたかいカッパコールに

包まれて、とても楽しくステージを終えることができました!

このイベントの模様を収録した特別番組は、

今度の日曜日3/24(日)夜7時からOA!

ゲストで登場してくださった北別府学さんと、

堂珍嘉邦さんのスペシャルトークをたっぷり聴いていただけます!

是非聴いて下さいね!