よぉ食べよるね。

ワンヴィレポートがある日は恒例となってきている、

なべさんのお土産のコーナー。笑

今日は、道の駅 湖畔の里福富の、ダム巻!

130426ayan.JPG

 

レポートで、一口じゃとてもほおばれないと言っていたなべくん。

130426ayan2.JPG

 

アヤノンの顔と並べてみるとわかるでしょうか??

確かにでかい!

 

「いやいや、アヤノンの顔の大きさ知らんし!」というツッコミも

飛んできそうですが・・

 

生放送後、いっただっきまーす♪

130426ayan3.jpg

 

まさにほおばる感じ!

 

んまーい!!

 

みなさん、道の駅 湖畔の里福富へ行った際はぜひ

この「ダム巻き」、食べてみてください★

 

 

・・それにしても、アヤノンはいつもよお食べよるね。

 

 

そして!

今日いくつかメッセージが届いていましたが、

週刊フリーペーパー「Cue」に、アヤノンが載っております!

130426ayan4.jpg

 

映画「ファミリー・ツリー」について書いていますので、

みなさまぜひチェックしてみてください~!!