大泉洋さん

大泉洋さんがアヤノンスタイルに再び登場!!

130503ooizumisan.JPG 

 

もう終始爆笑のインタビューでした!!

 

ちなみにアヤノンが手にしているのが、マジックの小道具です。

なぜマジックを披露したのかというと、今回ゴリさんが演じるオカマの

マサコちゃんがマジックをするんです。

それを見て感化され、大泉さんに見せたい!と夜な夜な練習しました!

 

ただ、ラジオでマジックを披露しても伝わらない。

「チャラララ~♪」と歌いながらマジックを披露する自由なアヤノンの

代わりに大泉さんが実況をしてくれるという贅沢なコトに。笑

 

「めんどくさい番組だな!」とツッコまれたアヤノンスタイルです。笑

 

5月11日公開の映画『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』!

大泉さん演じる探偵と松田龍平さん演じるマイペースな相棒・高田の

凸凹コンビが、友人が殺害された真相を探るため奔走する作品です!

今回も最高にかっこよく、面白い!アクションシーンも必見!

そして友情というものが強く描かれています。

 

大泉さん、前回は記念すべき放送100回目に出演!

前回「ボクは100回男だからまた呼んでよ」と言っていた大泉さん。

今回の放送はというと、なんと!

 

183回!!

 

ざんねん!笑

 

大泉さん、次は300回記念の時にぜひ来てください~!!