フィッシュスタイル~鯛を狙え!~①

先月、悪天候のため行くことができなかった鯛ラバ!

リベンジしてきました!! 

 

深夜に出発し、いざ鯛ちゃんの待つ岡山へ!!

 

高速道路から見た朝焼け。キレイじゃ!

130517fish.JPG

 

レジャーフィッシングの石橋さんと船に乗り込み、レッツ鯛ラバ!! 

130517fish2.JPG

 

船を走らせていると、日が昇ってきました!

130517fish3.JPG

 

落として巻くだけという初心者や女性でも簡単にできる鯛ラバ!

初心者スイミーでもすぐできました!

 

石橋さんに釣り方を教わって、スタート! 

130517fish4.JPG

 

朝もやの中、黙々と釣るアヤノンと石橋さん。

 

一番最初にヒットしたのは、石橋さん!!

竿がぐっと曲がって引っ張られているのがわかりますか?? 

130517fish6.JPG

 

これは鯛じゃ! 大物じゃー!

 

「石橋さんにヒットー!!頑張ってー!」

 

アヤノンも必死に応援!

 

石橋さんも釣りあげるのに必死!!

 

頑張って釣り上げたその先には・・っ

 

鯛じゃーーー!!! 

130517fish7.JPG

 

「おぉ~~~~~~!!!すごーーーーーーい!!!」 

(アヤノンチーム一同叫ぶ)

 

石橋さんの釣った鯛がこちら!! 

130517fish8.JPG

 

立派じゃ~~~~!!

 

石橋さん、さすがです!! 

130517fish9.JPG

 

てかこんな大きな鯛が釣れるんですかーーー

 

俄然やる気が出てきたアヤノン!

 

石橋さんに続け! ・・るのか?!

 

 

その②につづく。