フィッシュスタイル~鯛を狙え!~③

釣っている最中、次から次へとポイントを移します。

普段こんなに風を感じることはない!気持ち良かった!

これぞ船の醍醐味!

130517fish17.JPG

 

なかなか鯛が釣れないアヤノンチーム。

基本、みんな負けず嫌いなのでひたすら海に向かいます。

130517ayfish0.jpg

 

おそらく鯛であろう大物の引きがあったものの、

まさのラインが切れるという悔しい結果。。

 

鯛が食いついても焦らずゆっくり巻く!

あわてて巻いたり、竿を立てると鯛が逃げちゃうんだそうです。

ぐっと食いついてきたら、早く巻き上げるのがポイント!

 

船に乗って4時間ぐらい経ったところでしょうか。

 

ついにっっ

 

アヤノンが釣ったどーーー!!!!

130517fish18.JPG

 

鯛じゃないけど、これまた大きなスズキ!!

しかも二匹も!!!

 

今度こそ、正真正銘、アヤノンが一人で釣りました!!

 

やったねーーー!!!

 

 

そしておたけさんにもヒットー!!

 

おたけさんも大物のスズキさんがヒットしたんですが、

アヤノンと同じくバラしてしまいました。。

ショーック!

 

でも!これが釣れたよ!!

130517fish19.JPG

 

カサゴちゃん!2匹釣りました!

 

でも、釣り歴のあるおたけさんは、

「船釣りでカサゴちゃん・・」とちょっと納得していないご様子。。

 

この日釣れた鯛を母の日のプレゼントにしようと思っていた

おたけさんは、本当にギリギリのギリギリまで諦めず竿を

振り続けていました・・ が、鯛さまは釣れず。

 

結果、鯛を釣りに行ったのに、3人とも鯛を釣ることができず!!

無念。。 くーやしーい!

 

こちらが、船に乗ったメンバーみんなの釣果!

130517fish20.JPG

 

最後にみんなでパチリ☆

130517fish211.JPG

 

この様子は、6月5日発売の釣り雑誌、

「レジャーフィッシング」7月号に掲載されます! 

 

みなさまぜひ一家に一冊!!

アヤノンチームも楽しみにしています♪

 

 

次こそは鯛を釣りたい!!!

 

また来るよ!

 

130517fish22.JPG

  

フィッシュスタイル~鯛を狙え!、これにて終了!!