アヤノンハピバ~♪2013

今日はアヤノンの生誕28周年記念日!!

今年は5COLORSチームとオオクボックスと

みんなで一緒にお祝い☆

 

生放送終わりに突撃ー!!

130521ayan01.JPG

 

フぅーっ!!

130521ayan02.JPG

 

去年はツタンカーメンケーキだったけど、

今年はアヤノンガッパケーキだぜ!!

130521ayan03.JPG

メッセージは、「28歳なんてへのかっぱ!!」

 

正装でパチリ!!

130521ayan04.JPG

 

そして今年は服をプレゼント♪

130521ayan08.JPG

 

「さっそく着てみる!」と正装のカッパワンピを脱ぎ、試着!

 

似合ってるぜ!!

130521ayan05.JPG

 

アヤノンの28歳の抱負は?と聞くと、

「女性になる!!!」

 

もう28歳だから、女子じゃなくて、女性になると。

 

ほぉじゃね~、うんうん。

 

とみんなでひとしきり話をしたあと。

 

・・ちょっと!

 

脱いだ服そのまんまやんけ!!!

130521ayan06.jpg

 

そしてタグを付けたままケーキを食べるアヤノン。

130521ayan07.jpg

 

綾乃さん、あの~・・

確か、”女性”になるんでしたよね??

 

アヤノンの28歳”女性”への道は険しひ!!!

 

何はともあれ、アヤノン誕生日おめでとう★

実り多い笑顔いっぱいの1年になりますように!!