宅間孝行さん

明日から公開の映画『くちづけ』から、原作・脚本・出演の

宅間孝行さんのインタビューをお届けしました!

130524takumasan.JPG 

 

この映画『くちづけ』は、知的障害のある娘と父との父娘愛を

描いたヒューマンドラマ。

 

もともと宅間さんの劇団「東京セレソンデラックス」で

上演されていたもので、舞台を観た堤幸彦監督がとても

気に入って、今回のタッグが実現したそうです。

 

主人公である娘と父を、貫地谷しほりさんと竹中直人さんが

演じ、田畑智子さんや橋本愛さんなどが共演しています。

 

貫地谷さんと竹中さんの迫真の演技、本当に惹き込まれます。

そして、宅間さん演じるうーやんの愛らしさに虜になると思います。

映画を観てからアヤノンチームはずっと”うーやん”の話をしている

ぐらい、うーやんが愛くるしくて、大好き!

そして、宅間さんの頭を何の躊躇もなく何度も叩いたという

橋本愛ちゃんのツッコミどころにも注目です笑

 

あたたかくて、笑えて、でも、切なくてやるせなくて、

ギュっと胸が締め付けられ、いろんなことを考えさせられます。

アヤノンチームをはじめ、観たHFMスタッフも大絶賛。

みんな、涙が止まりませんでした。

本当に素敵な映画です。 ぜひ劇場でご覧ください!