アヤノン顔面強打事件。

今日オープニングでお話した、顔面強打事件。

たくさんの方から、「大丈夫?!」とお気遣いのメールを

いただきましたが、笹原綾乃28歳、負傷しております。笑

 

一体どうやって顔を打ったのか、再現しよう!

130524ayan.jpg

 

朝急いで出ようとしたアヤノン。

玄関で、鍵を取ろう手を伸ばし・・

130524ayan2.jpg

 

さぁ行こうと勢いよく振り返った結果・・

130524ayan3.jpg

 

ゴンッ!!!!!

130524ayan4.jpg

 

い、い、痛~~~~~~~~~~!!!!!!!

130524ayan6.jpg

 

こうして顔を強打し、口の中も切ってしまい、

何かを食べるのも「シミる・・」。

130524ayan5.jpg

 

かわいそうに・・

 

でも、リスナーさんも言ってたじゃん!

これで厄を落としたと思えばいいさ!

 

28歳になったばかりのアヤノン、

いきなりの先制パンチ!

 

「女性になる!」と宣言しましたが、

まずは朝バタバタとあわてないようにしようかね。。

 

みなさんも体のトラブルにご注意を~!!