アヤノン、失恋しました。

アヤノンの服は、明るい原色が多いんですが、

今日のカーディガンはピンク。

130531ayan2.jpg

 

そして、アヤノンのペンたち。

130531ayan.jpg

 

・・ピンクばっかりじゃね?!

 

何気に消しゴムにカッパのシール貼ってるし笑

MONOを使ってるスタッフが多いけど、

これですぐアヤノンのってわかるね~

  

アヤノン、ピンク色を取り入れとってちょっと女子力高いじゃん~

って思ったんですが、そんなうちのアヤノンさん、

今日、失恋しました。

 

えっ!

アヤノン、好きな人おったん?!

それとも彼氏?!

 

いえ、一般の方ではありません。

 

お相手は、俳優さんです。

 

大尊敬している俳優さんの結婚発表に、

そりゃもうオンエア前から動揺して動揺して・・笑

 

ショックが大きすぎて、生放送が終わったあと、

なぜかスタジオの中でぐるぐるぐるぐる行ったり来たり・・

130531ayan3.jpg

  

130531ayan4.jpg

  

130531ayan5.jpg

 

・・もしもーし、綾乃さん、いったい何してるんですかー?笑

 

特に意味のない行動だったんですが、

落ち着いていられないそうで、

「はぁ~~。。。」と肩を落とし、遠くを見つめていました・・

130531ayan6.jpg

 

俳優さんに勝手に失恋をして重症なアヤノンの姿を見て、

「この子は・・」とある意味不安になったおたけさんとスイミー。

 

アヤノン、現実を見て!!!

 

そう心の中で強く思った二人なのでした。