臼井さんといっちゃん★

来週のサンクスリスナーズウィークを前に、

今週はHFMのパーソナリティーたちがどこかの街に

お出かけして、そこで番組から出される”ミッション”に

挑戦するという企画を開催中!

 

アヤノンスタイルでは、モーニングアライブ木・金担当の

臼井美貴さんが出かけてくれました!

 

臼井さんが向かったのは、「ミシュランガイド広島2013」にも

掲載されている広島市東区のお好み焼き屋さん「いっちゃん」!

130621ichan.JPG

 

臼井さんに課せられたミッションは、

『いっちゃんに何がなんでもラジオを置かせてもらう!!』

 

店主の市居さんが「そばを丸くきれいにできたらえぇよ」と

言うので、臼井さんが挑戦!!

130621ichan2.JPG

臼井さん、店主の市居さんにマイクを持ってもらってる(笑)

 

「市居さん、これでどうでしょうか?!」と聞く臼井さんに、

「まぁ合格点じゃろう」とOKをいただき!

見事ミッションクリア!

 

市居さんにラジオをお渡ししました!

これからHFMをどうぞごひいきにお願いします~!!!

130621ichan3.JPG 

 

そして、臼井さんがいっちゃんのお好み焼きを持ってHFMに

カムバック!!

130621ayan2.JPG 

 

市居さんが焼くお好み焼きは優しい味で美味しい~!!

 

市居さん、大変お世話になりました!!

今度みんなでお店に食べに行きます♪

ありがとうございました!!

 

そして臼井さん、お疲れさまでした★

来週のサンクスリスナーズウィークはオマットゥリ騒ぎで

盛り上げていきます! お楽しみにー♪