毎週水曜日は『マリホの日』!@マリーナホップ

今日のワンヴィーレポートは西区観音新町にあるマリーナホップから!
・・なんだか続いてますねマリホ。ご縁ありますねマリホ。
2013.06.07ぎんぎん食堂⑦.jpg
そんなマリホの販促担当 あっちゃんこと 宮内温子さん登場!
あっちゃん「何度もマリホに来てくださっている渡部さんならショッピングやお食事がお得に
なる『マリホの日』が何曜日かご存知ですよね!?」

す、水曜日です!

あっちゃん「ハイ正解!マリホの日はスクラッチチャンスを開催していますよ。
当日お買い上げレシートをインフォメーションにお持ちいただければ、
2000円ごとに1枚スクラッチカードを差し上げています。
アタリが出たら1000円分のお買物券としてお使いいただけます!」

2013.06.07ぎんぎん食堂⑤.jpg

お話伺っていると美味しそうな匂いが・・・
ギンギラ食堂 ツボイさん「5月30日にOPENしました海辺の食堂をイメージして海風を感じながら食事を楽しめますよ!」オススメは樽ソーメン!

2013.06.07ぎんぎん食堂②.jpg

なんとテラスではBBQも楽しめちゃう!

食いしん坊あっちゃんもかなり気になっている様子でした。

2013.06.07ぎんぎん食堂①.jpg

マリーナホップでは今後もイベントがいっぱい!

2013.06.07ぎんぎん食堂⑥.jpg
6月8日(土) 歌声喫茶開催!
大ヒット曲「愛するってこわい」をリリースした”じゅん&ネネ”の早苗ねねさん
が登場。
6月16日(日)は父の日スペシャルビンゴゲームを開催
6月23日(日)はマリホのヒーロー マリンセイバーと岩国のご当地ヒーロー
ハクジャオーとのコラボショーを開催!

ギンギラ食堂のほか、モーターサイクルなどのプロテクターやウェアを手掛ける

「ダイネーゼ」、ミリタリーや古着を扱う「ヘッドクォーター」など新しいお店も続々OPEN!

 

こりゃーマリーナホップにいかんといけんじゃろう!

<ココだけモール 広島マリーナホップ>

〒733-0036 広島県広島市西区 観音新町4-14

tel:082-503-5500

ギンギラ食堂の営業時間は11時~21時ラストオーダー