浴衣着てどこ行くー??

広島市内は今日から「とうかさん」! 

 

毎年恒例!アヤノンは浴衣で放送♪

ラジオだから見えないけど笑

130607ayan.JPG

 

屋台で好きなのは、「はしまき」と「いかやき」!

 

さぁこの後はさっそくとうかさんへGOGO---!! 

 

・・ってあれ??

 

もう脱いどるやんけ!!!笑

130607ayan5.jpg

 

「あっ!バレた?!」 

130607ayan6.jpg

 

この後まだ仕事が残っているアヤノン。

 

「浴衣を着たまま仕事はできぬ! 」と、

颯爽と浴衣を脱いだわけなんですが。

 

浴衣を着たままオンエア後にコンビニに寄ると、

コンビニのお姉さんにも「とうかさん行くんですか?」と

レジで聞かれ、「あ、いえ、、どうしようかなぁと・・」と

答えるアヤノン。笑

 

「浴衣着てるのに??」

きっと店員さんは心の中でそう思ったことでしょう。

 

アヤノン、来年はとうかさん行こうね!!