こだわりの地鶏とトマトを使ったメニューをガブガブ!@イタリアンバーGABU

今年3月に広島市中区大手町にOPENしたイタリアンバーGABU

 

2014.06.14GABU③.jpg

オーナーの大迫 学(まなぶ)さんが幼少の頃落ち着きが無く,

親戚から「あんたぁガサガサしとるけぇマナブじゃのうてガサブじゃねぇ」と呼ばれていたこと+「お客さんに美味しいとガブガブ飲み食いしてほしい」という気持ちからGABUの名前になったそうです。

13061403.JPG

スタッフみんなでパチリ!(中央左が大迫オーナー中央右が奥様)

オーナーこだわりの薩摩地鶏とトマトを使った料理が自慢のGABU。以前は中区薬研堀で夜に営業していたそうですが、

大手町に移転OPENしてランチも始めたそうです。

2014.06.14GABU④.jpg

ランチでは地鶏のダシとトマトを使ったカレーがオススメ!

ランチはご飯、サラダ、スープ、コーヒーがお代わり自由!

オフィス街でもある大手町、OLやサラリーマンには嬉しいサービスですね。

2014.06.14GABU①.jpg

お話伺ったオーナーの奥様は「夜も地鶏のカルパッチョ、トマト鍋とオススメいっぱいです」

イタリアンワインも50種類以上用意されているのでお仕事終わりに一日よく頑張った自分におつかれ乾杯♪

2014.06.14GABU⑤.jpg

<イタリアンバーGABU>

広島市中区大手町2-2-12

(大手町駐輪場のある公園と交差点を挟んだビルの1階です)

営業時間 ランチ  11時半~14時ラストオーダー

       ディナー 18時~23時半ラストオーダー

tel:082-247-4742