さ~さはら さ~らさら

来週6月24日(月)~28日(金)の1週間は、

リスナーのみなさまに感謝の気持ちを込めてお届けする、

HFMサンクスリスナーズウィーク!!!

 

そんなスペシャルウィークの前に、

今週のHFMはDJ陣がどこかの街にお出かけし、

出演する番組から出される”ミッション”に挑戦するという

企画を実施中!

 

うちのアヤノン、先陣を切ってトップバッターを務めてきました!

 

向かった先は、広島市南区の「ナーガ保育園」。

そこには元気な子どもたちがいっぱい!!

130617ayan.JPG

 

ミッキーさんのMORNING ALIVEに出演したんですが、

ミッキーさんに出されたミッションは、

園児のみなさんにアヤノンが言う色のモノを取ってきてもらって、

最後に「たなばたさま」を合唱するというもの。

 

色を言うと、みんなダッシュ!!!

130617ayan2.JPG

 

元気に挨拶をしてくれて、

「たなばたさま」一生懸命練習してくれて、

元気いっぱい、ステキな歌声を聴かせてくれました♪

130617ayan3.JPG

 

しかも、「ささは~ら さーらさら♪」と歌ってくれました!

みんな、難しかったよね! ありがとう~!!!

子どもたちに元気を注入してもらいました☆

 

担任のともこ先生をはじめ、ナーガ保育園の先生方、

お世話になりました!

 

さぁ、他には誰がどの番組に出るでしょうか??

今週のアヤノンスタイルは・・?!

 

みなさまどの番組もお聞きのがしなく~!!!