ありがとうございましたー!!!

みなさま!!

 

たっっっっっっくさんのメッセージ、

本当にありがとうございました!!! 

 

今日のアヤノンは、先週末広島ライブが行われた

ナオト・インティライミ兄さんのツアーTシャツを着て放送!

130628ayan.jpg 

 

そして手にしているバルーンを番組オープニングにHFMスタッフを

集めてみんなで飛ばすっていう斬新なスタートを切りました笑

130628ayan2.jpg

ブレブレ!笑

 

今日もナオトさんのライブに行ったというメッセージが番組にも

たくさん届いていましたが、なんと!

 

ナオト兄さんがライブでアヤノンスタイルのことを言ってくれて、

アヤノンチーム一同ほんとーにビックリしました!!!

めちゃめちゃ嬉しかったです。

ナオトさん、ありがとうございます!!

 

ツアートラックの前でパチリ☆

130628ayan5.jpg

それにしても。いいライブだったなぁ~~ 

catch the momentだぜ!!!!

 

そしてツアーグッズの中の一つ、「ポップコーンインティライミ」。

130628ayan3.jpg

 

あれ、どこにポップコーン??

 

ここです。

130628ayan7.jpg

 

そう、写真を撮る前に食べちゃったんですねー

“食べ元気”のアヤノンチーム。

こういうこと、よくあります。

 

だってお腹空いてたんだもーん。

 

だもーん。

 

だもーん。。

  

 

さてみなさん、サンクスリスナーズウィークはお楽しみ

いただけたでしょうか??

 

「いつも聴いとるよ~」「アヤノンから元気もらうわ~」

などなどの嬉しいあたたかい言葉や、音楽への思い、

友達のようなメッセージ(笑)などなど、

本当にいつもありがとうございます★

 

リスナーさんに支えられてのアヤノンスタイルです!

これからもどうぞよろしくお願いします!!!