本日もう一組のゲスト、
映像編集者の横山智佐子さんのインタビューをお届けしました!
横山さんは、ハリウッド映画の第一線で活躍されている
映像編集者で、映画製作者・プロデューサー、
映画学校「ISMP」の校長もされています!
「グラディエーター」、「ハンニバル」、「ブラックホークダウン」、
「SAYURI」など、大ヒット映画の編集を数多く手掛けていらっしゃいます。
映画をたくさん紹介しているアヤノンスタイルにとっても、
横山さんのお話はとても興味深いものでした!
「編集なくして映画は成り立たない。」とお話してくださいましたが、
ハリウッドで日本人編集者というのは、横山さんだけ。
本当にすごいことです。
横山さんが校長を務める映画学校「ISMP」は、若い世代にも
自分のように活躍してほしい、という想いから立ち上げられ、
年齢制限もなく、英語ができなくても日本語で授業が
受けられます!映画への想いが諦められないという方も、
これからやっていきたいと思っている方にも、
ぜひ挑戦していただきたいです!
横山さんのメッセージは、「Never Give Up」。
諦めずにやっていけば、運はやってくる。
運は自分で掴むものだとお話してくださいました。
同じ女性として、とてもかっこよくて、素敵です!!
私たちもNever Give Upの精神で頑張っていきます!
横山さん、貴重なお話をありがとうございました!