ミロ女・アヤノン。

今日オンエアでも話しましたが、

アヤノンが今ハマりにハマって毎日飲んでいるのがこれ!

130712ayan.jpg

 

懐かしいでしょ??笑

 

M・I・L・O! ミロ!!!

 

アヤノンはこれを1袋ペロリと飲んじゃうそうです。

「ミロはねぇ、美味しいだけじゃないんよ!

カルシウムも鉄分もビタミンDも入っとるんよ!すごいじゃろ!」

と、興奮気味にスイミーに話をしてくれました。

 

ミロを手にしたアヤノンはもうウキウキ。

 

「いやっほぅ♪」と、イソイソ袋を開け・・

130712ayan2.jpg

 

牛乳をたっぷり入れて~♪

130712ayan3.jpg

 

かき混ぜるときも嬉しそう・・

130712ayan4.jpg

 

できた!

 

ゴクゴクゴク!!!!!

130712ayan5.jpg

 

すごい勢いで飲むアヤノン。

 

飲んだあと出た一言は。

 

『プハァーーー!!!

んまい!!!!!!』

130712ayan6.jpg

 

発言はおっさん全開、

でも飲んでいるものはおこちゃまなアヤノンなのでした。