三段峡ツアー★

先週末、アヤノンチームで三段峡に行ってきました!! 

130726ayan1.JPG

 

天気が良くてめっちゃ気持ちいー!!

空がたかーい!!

 

いざ、ハイキングスタート~!!

130726ayan2.JPG

 

夏だなぁ~

130726ayan3.JPG

 

迫力のある滝!! 

130726ayan4.JPG

 

水辺でちゃぷちゃぷ♫ 気持ちいー! 

130726ayan5.JPG

 

洞窟じゃー!中はひんやりだったよ!

130726ayan6.JPG

 

吊り橋にはしゃぐアヤノンと、ビビるスイミー。笑

130726ayan7.JPG

 

3人でいえーい♫ 

130726ayan10.jpg

 

キレイー☆

130726ayan8.JPG

 

この日は船が出ていなくて乗れず・・

船から見る景色もまたいいんですよね~! 

 

少し休憩して、その後も歩く歩く! 

130726ayan11.jpg

 

たまに休憩。水分補給は大事です。

130726ayan12.jpg

 

2時間ぐらい歩いて、バス乗り場に到着ー!

130726ayan9.JPG

 

結構歩きました!

汗いっぱいかいて、マイナスイオンをたっぷり浴びて、

気持ちよかったーー!!!

 

いっぱい動いてお腹が減ったので、

温井ダム近くの「キッチンたまがわ」でご飯★

130726ayan14.jpg 

美味しかった~!!

動いた後のご飯はまた格別☆

 

ただ、この時外は豪雨でした・・

 

アヤノンガッパ、降臨!!!

 

毎日暑いですが、みなさん夏をENJOYしましょ♫

みなさんの夏の報告もお待ちしています★