貴重な自販機。

WILD BUNCH FEST. 2013の1日目を終え、

夜はHFMチーム総勢23人みんなで宿泊!

 

何と一つの部屋にざこ寝という、もはや学生時代の合宿状態!

アツい仕事トークや女子同志でコイバナを繰り広げている輪も

ありましたが、アヤノンチームもっぱらトランプしてました。笑

 

宿泊した長沢ガーデンには、こんな自販機が!!

130823ayan2.jpg

 

うどんとそばの自販機ー!!! 

事前にこの自販機があるという情報を入手していたアヤノンは、

「絶対食べる!」と、着くなりさっそく自販機へ!

 

お金を入れてボタンを押すと・・

 

ワオ!! 器に入ったうどんが!!

130823ayan4.jpg

 

アチ、アチ! 

130823ayan3.jpg

 

素朴でいいダシがでていてすごく美味しかった♫ 

貴重な自販機を発見して、宿泊地でもテンションが上がった

アヤノンなのでした。笑

 

また来年もお世話になっちゃう?? 

130823ayan5.jpg

 

朝から夜まで楽しい2日間でした!!