新店、リニューアルOPEN続々!イベント満載のマリーナホップ

台風接近で雨の広島、いかがお過ごしでしょうか?

放送200回を迎えたアヤノンスタイル。

ワンヴィリポートはマリーナホップにお邪魔しました。

 

2013.08.30マリーナホップ⑦.jpg

雨が降ってもマリーナホップ内のお店前には屋根があるので濡れずにゆっくりお買い物巡ることができます。

先月『エールドランジュ』という子供服のお店がOPEN。

8月31日に中古釣具の販売、買取をメインに取り扱う釣具屋『パゴス』がOPEN。

色々新しいお店OPENで来る度に楽しみなマリホです。

今日は先月移転OPENした「トラント」から生中継。

2013.08.30マリーナホップ②.jpg

マリーナホップの「アッちゃん」こと宮内温子さんと、トラントの高畠店長(久保田利伸 似)にお話伺いました。

 

2013.08.30マリーナホップ①.jpg

トラントはメンズブランド『シュリセル』、レディースブランド『アドルフォドミンゲス』のセールショップ。

 

今回『トラント』と『パゴス』から生中継を聞いた方だけの特典(2013年8月31日(土)、9月1日(日)限定)もありました。本当にありがたいお話です。中継聞いていた人は今週末キーワードをおっしゃってお得にお買い物楽しんでくださいね。

2013.08.30マリーナホップ④.jpg

毎月最終土曜日はマリホ祭りを実施中。

8月31日(土)はマリホ祭り特別イベント 「夜神楽」と「マリホミッションズ」を開催。

●夜神楽は 大森神楽団による「頼政」「戻り橋」の2演目です。

 チケットは当日17時半から販売。18時OPENです。

●マリホがオリジナルで開発したアプリをお持ちのスマホにダウンロードして、それを使った参加型の宝探しイベントです。アプリを使いながら各ミッションに挑戦!

開催時間は10:00~18:00です。

 

夏だけじゃない、これからもマリホで楽しい時間をお過ごしください!

 

 

< ココだけモール広島マリーナホップ >

広島市西区観音新町4-14