堂珍嘉邦さん

広島におかえりなさい!

今日のゲストは堂珍嘉邦さん!!

130830ayanguest.JPG 

  

出演予定だった明日の安芸高田市の花火大会が台風の影響で

中止に。地元のイベントだっただけに本当に楽しみにしていただけに

ショックだったそうなんですが、番組でかかった自分の曲を聴いて

「テンションあがってきた!」と元気になった堂珍さん。笑

 

「次こそ絶対!」と言っていたので、

きっとまた地元に帰ってきてくれると思います!

 

その後は地元の話、野球の話、アツいトークが炸裂!!

思いのたけをたっぷりと、アツく話してくれ、広島ならではの

地元愛にあふれたトークでした♫

 

7月10日には3rdシングル「Euphoria」とライブDVDをリリース!

9月1日からは東名阪を回るツアーがスタート!

 

そしてアーティストとしてだけでなく、来年公開の辻仁成監督の

「醒めながら見る夢」で、映画初主演を果たします!

 

アーティストとして、俳優として、これからの堂珍さんの活動に

注目です!!

 

 

◆出演後のおまけエピソード◆

出演後には、写真撮影大会が繰り広げられました。笑

この写真は、「もっと下からなめるように~!」と、

堂珍さんからの厳しいディレクションのもと、OKをもらった一枚。

とてもお茶目な堂珍さんでした。笑