200回だYO!

今週は、インターンシップで広島経済大学の向田望希ちゃんが

お手伝いをしてくれました!

130830ayan2.jpg

 

実はとてもアツい思いを持っているのぞみちゃん。

情熱をそのままに自分を信じて突き進むのだー!!

いつも笑顔でね♫ 

 

もりだくさんな今日のアヤノンスタイルを助けてくれました!

ありがとう~! これからも頑張って!

 

 

そして実は今日は、アヤノンスタイル200回目の放送でした!

みなさん、「おめでとう」の嬉しいメッセージをありがとうございます!!

リスナーのみなさんあっての200回!本当に感謝です。

 

放送200回目の大切な日も、雨。

 

雨だけど、新しい傘が使えてちょっと嬉しそうなアヤノン。

130830ayan.jpg

 

ゴッホ展で買ったキレイな傘☆

こういうアイテムがあると雨の日が嬉しくなるよね~

 

今日は大雨警報が出ていましたが、みなさん大丈夫だったでしょうか??

週末もお天気が崩れそうなので、十分お気を付けくださいね!

 

以前インタビューをさせていただいた時に、

「ボク、100回男だから200回の時には呼んでよ」と言ってくださった

大泉洋さん。

 

300回の時には大泉さんが来てくださるように、

アヤノンスタイル一同精進していきたいと思います!!笑

 

みなさまこれからもどうぞよろしくお願いしますー!!!