週末はWILD BUNCH FEST. 2013!!!

おぼんぼん~!

 

世の中はお盆まっただ中!ということで、

今日はいつもより多めにリクエストにお応えしました♫

 

今回そのリクエストを取りに走り回ってくれたのは、

インターンシップでHFMに来てくれた、

女学院大学の高山咲ちゃん!!

130816ayan.jpg

 

毎年この時期になるとインターンシップの大学生がいろいろと

お手伝いをしてくれるんですが、緊張しながらも咲ちゃんは

テキパキとやってくれました!ありがとう~!

 

まだ19歳の咲ちゃん。可能性は無限大!

アヤノンチームは若さがうらやますぃです。

これから頑張ってね!いつでもメール待ってまーす★

 

 

そして!

週末のアヤノンチームは、WILD BUNCH FEST. 2013に

参加してきまーす!!

 

「アヤノン、もう準備した?」

「え?まだ全然!じゃ、もろもろ買ってくーるるる!」

130816ayan2.jpgのサムネール画像

 

え!今から買い物?!

 

明日、集合早いよ?!

 

準備は間に合うのか、アヤノン!

 

起きられるのか、アヤノン!

 

寝坊したら置いてくよー!

 

 

WILD BUNCH FEST. 2013に行かれるみなさん、

熱中症対策をしっかりして、思いきり楽しみましょー!!

わっしょーい!!