BON VOYAGE~渡る渡船は音楽ばかり~

あさって開催される『BON VOYAGE~渡る渡船は音楽ばかり~』を

運営する「二〇一四」の永田敬士さんをスタジオにお迎えしました! 

130906nagatasan.JPG

 

9月8日(日)午後12時から、

尾道で初めて陸海同発音楽フェスティバルが開催されます!

 

尾道側陸上会場「JOHN burger&cafe」と、尾道水道を挟んだ

向島川桟橋に停泊した海の上の会場「福本渡船船上」の

2会場で行われるんですが、会場間は渡船で移動します。

 

東京から三原に戻ってきた永田さん。

広島が全国に誇れるものといえばやっぱり「海」だと感じ、

ステージが海の船のイベントをやろうと企画したそうです。

 

Parakeet、THE GIRL、 ウサギバニーボーイ 、

NAGAN SERVER with 韻シスト などなど、

広島在住のメンバーがいるアーティストがライブを行います!

 

永田さんも言っていましたが、特にParakeetは注目!!

UKバンドなんですが、ボーカルのマリコ・ドイさんは竹原出身。

めちゃめちゃかっこいいです。アヤノンチームもすごく見たい!!

そして、アヤノンも昔からよく知っているNAGAN SERVERにも注目です!ライブをフェリーでやるってどうなるのか楽しみ★

 

前夜祭は明日9月7日(土)午後7時30分から「JOHN burger&cafe」で

行われます。ぜひ前夜祭も楽しんでください!