李相日監督

今日から公開の映画『許されざる者』の李相日監督のインタビューを

お届けしました! 

130913rikantoku.JPG

  

当時まだ10代の頃、このクリント・イーストウッド監督の作品を見て、

「こういうのが本物の映画だ」と感じた李監督。

自分の映画の見方を変えた作品の一つなんだそうです。

特に若い世代の人たちに見てもらいたいと話してくれました。

 

キャストも豪華で、素晴らしいです。

特に主演の渡辺謙さんの背中で語る男の姿はさすがの一言です。

 

そして、北海道の壮大で美しい風景や、

監督・スタッフさんたちのこだわりがつまったセットにも注目です!

街を一つ作ってしまうなんて・・本当すごいです。

 

みなさんぜひ劇場でご確認ください!

いろんなことをずしっと体で感じらる映画です。