YP、降臨!!!!

今日ももりだくさんだったアヤノンスタイル!

 

いろんな人が登場しましたが、

中でもやっぱりこの方の登場にはアヤノンチーム一同、

背筋が伸びる思いでした。

 

そう、〇年前にアヤノンスタイルと同じ金曜日の枠を担当されていた、

毒舌パーソナリティのあの方が、

アヤノンスタイルに降臨!!!!

130906ayan.jpg

 

そう、屋形英貴氏であります。

 

アヤノンにとっては上司であり、

パーソナリティーとしては大大大先輩。

 

アヤノン、緊張しました。 

 

そして、いざトークが始まると・・

 

屋形節・炸裂!!!

 

ノンストップ・THE・毒舌。

 

アヤノン、いっぱい斬られました。笑

 

さすがです。屋形さん、やっぱりサイコーです。

 

 

そんな屋形さんが今日お知らせしましたイベントはこちら。

9月23日に大学生や大学院生を対象に開催する、

三菱商事 presents FMフェスティバル未来授業 ~明日の日本人たちへ~「ニッポンの転換点・未来を創る~協調する人種 ホモパックスへの進化~」。

長沼毅広島大学大学院准教授を迎えて行われます!

 

大学生のみなさんと一緒に、科学的観点から、

私たちが進むべき未来への道を探ります。

若い人たちがこれからの未来を作っていきます!

ぜひ周りの大学生のみなさんに教えてあげてください!!

 

https://hfmweb.jp/oubo/mirai/