アヤノン、カメラ女子への道。

一眼レフカメラを買ったアヤノン!

嬉しくて嬉しくて、とにかく何か撮りたい!ということで、

今日は放送中にパシャパシャ写真を撮りまくりました。

130913ayan.jpg 

 

いいカメラを買ったものの、初心者なのでうまく使いこなせておらず・・

今日はリスナーのみなさんにたくさんアドバイスをいただきました!

 

ではアヤノンが生放送中に撮った写真たちをご紹介しましょう!

 

◆アヤノンがいつも喋っている第1スタジオのマイク。

130913aya.JPG

 

◆ワンヴィレポート終わりのなべくん。顔のびてる!

130913aya2.JPG

 

◆ニュース担当の磯貝さん。 

130913aya10.JPG

先輩にピントが合ってない・・ イソP、ごめんなさい。。

 

◆本番中のおたけさん。次の進行を考え中~

130913aya3.JPG

 

◆メールをさばくスイミー。

130913aya4.JPG

 

◆インターンシップでお手伝いをしてくれたAAD”まちゃあき”。

なぜかアヤノンは後頭部を撮っておりました。なぜ・・??

130913aya5.JPG

 

◆スタジオの中からサブスタジオの3人をパチリ!

ピントが3人に合っておらず・・

130913aya6.JPG

 

◆スタジオから見える2号線。あ!サンフレッチェのバスだ!

130913aya7.JPG

 

◆生放送後のおやつ。

130913aya8.JPG

 

このあと、「うまく撮れん!」とカメラを放置するアヤノン。

「もういい~食べよ!」

 

うそじゃろ?!もうちょっと頑張れし!笑

 

カメラを置いてどれにしようか選び始めるアヤノン。

130913aya9.JPG

 

リスナーのみなさま。

 

ピンボケ、ブレ、角度・・

言いたいことがたくさんあるのは重々承知でございます。

 

どうかあたたかく見守ってやってください。

 

アヤノン、リスナーのみなさんのアドバイスをもとにカメラの腕、

上げていきたいと思います!!

 

目指せ!カメラ女子☆