是枝裕和監督

来週9月28日(土)全国ロードショー、24日~27日に先行公開となる

『そして父になる』から、是枝裕和監督のインタビューをお届けしました!

130920koreedakank.JPG

是枝監督とは、2011年に映画『奇跡』でインタビューをさせて
いただいた以来、2年ぶり。
お変わりなく、穏やかな人柄の溢れる是枝監督でした。
『そして父になる』は、第66回カンヌ国際映画祭コンペティション部門・審査員賞を受賞!このニュースが飛び込んできた時はアヤノンチームもとても嬉しかったです!!
今日はリスナーさんから映画に関するメッセージを本当にたくさんいただいて、みなさんも公開をとても楽しみにしていると思います!
この作品は、福山雅治さん主演で、子供の取り違えという出来事に遭遇した2組の家族を通して、愛や絆、家族といったテーマを描いた作品。
福山雅治さん、尾野真千子さん、リリーフランキーさん、真木ようこさんなど、キャストも絶妙です!ぜひ監督が役作りの指導をしたという「イヤなやつ」の福山さんに注目です。
6年間育ててきた子供が実は自分の子供ではなかった・・
そんな衝撃的なお話ですが、きっと自分に重ね合わせて、観終わった後、みなさんそれぞれ感じることがあると思います。みんがそれぞれ感じたことが、是枝監督が伝えたかったことなのではないでしょうか。
みなさんぜひ劇場でご覧下さい。
そしてぜひ番組宛に感想を送ってくださいね!