アヤノンの代打はっ!!

オンエアで発表しましたが、笹原綾乃、遅い夏休みをいただきます!!

いうことで、来週のアヤノンスタイルはこの方にバトンタッチ!!

130920ayan3.jpg

“オオクボックス”こと、9ジラジの大窪シゲキー!!! 

10代のアニキ、オオクボックスがお昼に進出!

一体どうなるのか?!

スタッフもまだ想像がつかない、未知の世界です!!笑

お昼の番組という未知の世界に飛び込むオオクボックス。

今日はずっと番組を見学していたんですが、彼の進行表にはこんな書き込みが。

130920ayan.jpg


自分で「シゲ金スタイル」って書き込んでるー!!

しかも見学者って・・笑

来週は「シゲキンスタイル」でお届けします!!

アヤノン、留守は任せて!

夏休み、思い切り楽しんでおいで~!!

「行ってきまーす★」

130920ayan4.jpg

・・って、そういえばアヤノン、どこ行くの??

ご報告はまた帰ってきたときに♪

オオクボックス、留守番がんばりまーす!!