シゲ金スタイル★

アヤノンスタイル改め、今日だけ『シゲ金スタイル』!ということで、

アヤノンの代打DJとして大窪シゲキがお届けしましたが、

みなさんどうだったでしょうか??

 

アヤノンとオオクボックスの「コラボヘのカッパジングル」、

斬新だったでしょ??笑

あれは今日限定の幻のジングルです~

 

それにしても、アヤノンの声じゃない、ハナ金マスターとアヤノンレーダーは何だか違和感・・笑

聴いているリスナーさんもそうだと思いますが、おたけさんとスイミーもやっていて不思議な感覚でした~

 

本番中はアヤノンの代名詞、カッパをかぶって生放送!

130927ayabox3.jpg 

 

・・っていうのはウソですが、

実はあまり眠れず誰よりも早くHFM入りしたオオクボックス。

 

アヤノンリスナーのみなさんをはじめ、普段9ジラジを聴いてくださっている大人リスナーのみなさん、そして10代の9ジラーたち、昔9ジラジに出たことがあるという方、みなさんからあたたかいメッセージをたくさんいただいて、オオクボックスもおたけさんもスイミーも嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

生放送後、全てのメッセージに目を通させていただきました!

130927ayabox2.jpg

 

聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

130927ayabox4.jpg

 

アヤノン、留守はバッチリ守ったよ!

バトンは返すぜ~!!

 

来週からは通常のアヤノンスタイル★

アヤノンはしっかりパワーを充電して帰ってきますので、来週からもどうぞよろしくお願いしまーす♪