TEE

お久しぶりの登場!

今日のゲストは、広島が生んだエンターテイナー、TEE!!

130927ayatee.JPG 

 

おかえりなさい~!!

ですが、アヤノンは夏休み中。

アヤノンがお休みなのをいいことにアヤノンの話もしちゃったり。

TEEが言っていたことはアヤノンにはナイショで!笑

 

10月16日にミニアルバム『オールティーズMusic』をリリース!

今回はこれまでのTEEとはまた違う新境地の一枚!

いい意味で裏切られます!

オールディーズをテーマにしたミニアルバムで、

懐かしい感じもしつつ、TEEらしい現代さをmix!

きっと幅広い世代に愛される一枚です★

 

このアルバムの2曲目に収録されている「ハッピー☆ブギ」の

ミュージックビデオには、アヤノンとなべくんが出演しています!

サプライズで撮影をしたというこのミュージックビデオ、

本当にステキなんです!

みなさまこちらもぜひチェックしてみてください♫

 

TEEは来年全国ワンマンツアーが決定☆

広島は、2014年2月23日(日)アステールプラザ大ホール!

「おおごとな日になるよ!」とTEEが言っていたので、

かなりオマットゥリ騒ぎになること間違いなし!

TEEのライブはいつも本当に楽しませてくれるので、

みなさん一緒に盛り上がりましょ~!!