アヤノンスタイル公開録音 in ツネイシフェスティバル

『広島FM アヤノンスタイル公開録音 in ツネイシフェスティバル』に

にお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!! 

 

当日はカッパ大明神さまのご機嫌も良く、晴天に恵まれました☆

 

ゲストのダイスケさんもとても気持ち良かったと話してくれましたが、

ダイスケさんの人柄あふれるあたたかいライブを見せてくれました! 

131018tuneisi.JPG

  

131018tuneisi2.JPG

 

朝の情報番組「ZIP」のコーナー「チューモーク」で、

広島出身の奥田民生さんにインタビューし、

民生さんの曲を本人の前で披露したダイスケさん。

 

「じゃあ少しだけ・・」と片付けていたギターを再び手に取って、

「イージュー★ライダー」を歌ってくれました!

広島ならではの貴重な時間でしたね~

131018tuneisi3.JPG

 

そして収録の裏話なども聞かせてくれました!

あれはそういうことだったんですね、ダイスケさん~

 

最後にお客さんとみんなで記念写真☆

131018tuneisi6.JPG

 

ダイスケさん、ありがとうございました!! 

131018tuneisi7.JPG 

 

【オマケ】

アトラクション好きなダイスケさんとアヤノン。

スタッフみんなでバイキングにおおはしゃぎ!!

131018tuneisi5.jpg 

131018tuneisi4.jpg

ジェットコースターなどいろいろ乗って、みろくの里を満喫★

みんな仕事忘れすぎ!笑