阿部サダヲさん&水田伸生監督

現在大ヒット公開中の映画『謝罪の王様』から、 

阿部サダヲさんと水田伸生監督のインタビューをお届けしました!

131004ayashzai.JPG

 

水田監督は映画『綱引いちゃった』以来の再会!

アヤノンスタイルのことを覚えていてくださって、とても光栄です!

 

ユーモアあふれるお二人。

アヤノンめっちゃツッコまれておりました笑

終始爆笑のインタビューで、スタッフさんも思わず吹き出していました!

 

この『謝罪の王様』は、脚本・宮藤官九郎さん、主演・阿部サダヲさん、

そして水田伸生監督のトリオによるオリジナルコメディ。

『舞子Haaaan!!!』 『なくもんか』に続いて、最強の3人が集結!

この3人が作って面白くないわけがない!!

 

今回のテーマは「謝罪」。

「謝罪師」を生業とする東京謝罪センター所長がさまざまなトラブルを

駆使して解決していくんですが、思わず声を出して笑ってしまいます!

 

水田監督が3作品の中でも笑ってもらうことに一番力を入れたという

この作品。ぜひ映画館で声を出して大笑いしちゃってください☆

そしてアヤノンお気に入りの「わき毛ボーボーダンス」も要チェックです!笑

 

 

◆オマケ◆

インタビューの中で言っていた阿部さんのマイクの持ち方はこうでした。笑 

131004ayashzai2.JPG