森山直太朗さん

ずっと心待ちにしていました! 

森山直太朗さんがアヤノンスタイル初登場!! 

131004naotarosan.JPG

 

オバレボの公開録音の前にアヤノンスタイルに

出演してくれたんですが、いやぁ~、笑った笑った!!

笑いすぎてお腹イタイです~

直太朗ワールド全開で終始爆笑のトークでした!

さらにはウインクまで!笑

 

広島のことやこの夏のことから遅れたメールの返信の仕方まで、

いろんなお話を聞かせてくれましたが(笑)、

この日直太朗さんが一番連呼した言葉は「真川さん」でしょう。笑 

 

ライブもトークも最高な直太朗さん!

10月19日から全国ツアーがスタートします!!

広島公演は、11月1日(金)アステールプラザ大ホール 

「新旧問わずみんなと語り合えるようなステージにしたい」と

お話してくれました!

 

ちなみに「自由の限界」というツアータイトルにはいろんな意味が

含まれているそうで、何を意味するかはお楽しみだそうです。

気になる・・!

 

チケットは発売中です!

みなさん11月1日は直太朗ワールドに浸りましょう♪