謝罪ものじゃー!!

アヤノン、夏休みを終え、帰ってまいりました☆

昔から憧れていたイギリスとフランスに行ってきたアヤノン。

 

ずっと行きかった美術館を巡り、海外に出て日本の良さも改めて

実感し、とても充実した休みだったみたいです!

 

ガイドブックにはぎっしり付箋が!

131004ayan1.jpg 

 

「おー!アヤノンちゃんと事前にしっかりチェックしたんじゃねー!」

「あ、それやったの母さんで、私は全然やってないですねー」

 

あ・・やっぱりね・・

 

こうやって結局全部母に任せてしまう28歳女子。

旅って、準備の段階から性格出ちゃいますよね~

 

「あ、アヤノン、写真見せてよー!

買ったカメラでバッチリ撮ったんじゃろ??」

「そうなんよー!めっちゃ撮ったよ!えっとね~」

(カメラを探してカバンをゴソゴソ・・)

 

「あ・・」

 

「どしたん??」

 

「カメラ忘れた・・」

 

( T ◇ T )

 

 

買ったばかりのカメラが泣いてるぜ。。

 

ということで、みなさま散々夏休みの話をしておいて、

そしてカメラの使い方まで教えていただいたのに、

ご報告できず、、

131004ayan.jpg

 

131004ayan2.jpg

 

131004ayan3.jpg

ごめんなさい!!!

 

 

ということで、後日またアップします~

失礼いたしましたーーー!