ねごと 蒼山幸子さん

アヤノンスタイル初登場☆

ねごとの蒼山幸子さんをゲストにお迎えしました!!

131018negot.JPG

 

カープのCSで盛り上がる広島!

ねごとの間で盛り上がっていることは、PVのダンス。

毎日みんなでずっと練習していたそうです。

つい先日撮り終えたそうなので、完成が楽しみ!

 

そして蒼山さん、野球については詳しくないそうですが、

カープ坊やのポーチを愛用していたとか!

やっぱりカープ坊やはみんなに愛されております!

 

ねごとは、11月13日にニューシングル『シンクロマニカ』をリリース!

今のモードがギュっと詰まった、心と体で歌える、

そんな自信を持って鳴らせる曲になったそうです。

カップリングにはくるりの名曲「ばらの花」を、

ねごと流にアレンジしてカバーしています。

こちらもぜひ聴いていただきたい!

 

そんなねごとは、明日「9ジラジ公開録音in福山大学三蔵祭」に出演!

蒼山さんの好きなたこ焼き屋さんはあるかな??

「ライブが楽しくて仕方ない」という今のねごとの勢いを

ぜひ生で体感してください★

 

出演後、スタジオを出る時に「実は私もオヤジ女子なんです~」と

言葉を残して出て行った蒼山さん。笑

ぜひ今度ビールを片手に語り合いましょう~!