映画『潔く柔く』波瑠さん&新城毅彦監督

明日10月26日に公開となります映画「潔く柔く」から、

波瑠さんと新城毅彦監督をお迎えしました!

131025kiyok.JPG

 

波瑠さん、本当にお美しい・・!! 

アヤノンチームは惚れ惚れしておりました。

新城監督もとてもきさくで素敵な方で、お二人のやわらかい雰囲気に和みました。

 

映画『潔く柔く』は、いくえみ綾原作の人気少女コミックを実写映画化。

大切な人を失った悲しみを抱く若者たちの成長や恋を描いた純愛ストーリー。

 

主人公の瀬戸カンナを長澤まさみさん、幼なじみのハルタを高良健吾さん、そして朝美を波瑠さん、同じ中学だったマヤを中村蒼さんが演じています。

 

作品の3割から4割を広島と愛媛で撮影されました!

このロケが行われていた時、アヤノンスタイルにもリスナーさんから

「映画の撮影やっとる!」とメッセージが届きましたね~!

鞆の浦の町並みや松永高校、呉の商店街などがロケ地になっているんですが、アヤノンの地元、竹原もロケ地になっています!

アヤノンは「磯宮八幡宮」「西岡石油」が映し出された時は興奮したそうです。

 

「地元の方たちが本当にあたたかく協力してくれてとても嬉しかった」と、波瑠さんも話していましたが、こうして広島が映画のロケ地として選ばれるのはとても嬉しくて誇らしいですよね!

 

グッとくるシーン、もどかしい気持ちになるシーンがたくさんあります。

登場人物の誰の気持ちになって観るかによってもこの作品の印象が変わってくると思います。

ぜひ劇場の大きなスクリーンで美しいロケーションと一緒にご覧ください★