おたけさんとケーキと、時々、干物。

ちょっと早いですが、3日後はおたけさんの誕生日~!!

いやっほぅ~♪ 

 

アヤノンとスイミーでどうやってケーキとプレゼントを渡すか

作戦を練ったんですが、あえなく失敗に終わりましたが笑

無事にお祝い~!!

131101ayan2.jpg

 

プレゼントも渡して、「食べよーー♫」と言った瞬間、

スイミーは迷いもなく取りに行きました。

 

ナイフとフォークとお皿でしょ?

 

って思ったアナタ。

 

ノンノン!

 

ケーキは1ホールごとフォークで直接食い!

131101ayan3.jpg

 

これがアヤノンスタイルの間では当たり前の光景なのです。

131101ayan.jpg

 

誰かの誕生日には恒例のこの画。

年に数回の贅沢じゃ♫

 

その光景を見て苦笑いをしながら通り過ぎていく男性スタッフ・・

こういう女子って、やっぱモテないんでしょうか??

 

そしてあっという間に完食!

131101ayan4.jpg

 

食べるのに10分もかかってないぐらいすごい勢いでペロリ。

うちらモンスターじゃね・・

 

 

甘いものを食べたあとはしょっぱいものが食べたくなる。

ということで、ケーキを食べたあと食べたのはこれ。

131101ayan5.jpg

 

HFMイチ干物女子なアヤノンチーム。

私たちがいた部屋は甘いケーキの匂いとイカの匂いとで異臭を放っていたと思います。。

 

でも、美味しいんだもん!

干物バンザイ!!

 

おたけさん、少し早いですが、お誕生日おめでとうございます☆

いつも本当にお世話になっています!!

私たちからのプレゼントでゆっくりしてください♪

去年より、よりキラキラした1年になりますように★

 

来年もこのスタイルでお祝いしましょう。笑

131101ayan6.jpg