スイミーとケーキと、やっぱり、干物

明日はスイミーのお誕生日ってことで、お祝いをしました。

先日はわたくし、おたけが祝って頂きましたので
そのお礼に、はりきってレポートします!

お年が「29」ということで、

「29」、「にく」、「肉」、、、、『ジューシー』ってことにしてみました♪

sumib1.JPG

今回は、本人の目の前でアヤノンがローソクを立てていくという

フリースタイルにしてみました♪

アヤノン:「29って本数多い!もうさせんわ~」

スイミー:「ちょっと!!」

アヤノン:「しかも、ケーキ穴だらけになるわ~」

スイミー:「アヤノンも来年そうなるんじゃけ(怒)」

sumib2.JPG

おたけ:「じゃー写真撮るね~」

カシャ。
sumib3.JPG

おたけ:「ん?!

     ローソクがおーくて、ピントがローソクにしか合わん(困)」

スイミー「おたけさん、失礼です!!!(怒)」

 

今日番組で電話をつないだプロのカメラマン

ヤノさんが、連写連写でたくさん撮ると、

ココゾ!っていうシャッターチャンスを逃さないって

教えてくださったので、さっそくやってみよ~。

カシャ

sumib4.JPG

カシャ

sumib5.JPG

カシャ、そろそろ吹くぞ~!

sumib6.JPG

カシャ、、、、カシャ、、、、カ、、シャ?!

あれ?

やだ、、、シャッターが、なんか、、、、

♨Σ★ЮЙ※¥・・・・・

sumib7.JPG

 

スイミー:「お、お、お、おたけさん撮れてる?」

おたけ:「・・・・・うん、撮れてない。

     でも、そのキョトン顔、いい感じ!ね!アヤノン♫」

アヤノン:「ヤノさんのレクチャー活かしてないじゃないっすか笑」

おたけ:「連写しすぎて、「ふ~」する時にシャッターが下りんかったわ(照)」

 

・・・・・・爆笑 \(^o^)/

 

ま!気を取り直して♫

ホールケーキ、フォーク1本で直食いスタイルしちゃおうぜ♫

sumib8.JPG

ああああああああ!

記念すべき一口目を、ボテン、、、と落とすスイミー!

しっかり頼むぜ!

sumib9.JPG

わいわい、きゃっきゃっしながら、数分で完食☆

 

お口直しは、もちろん「さきいか」。

あまいもん、からいもんのセットはやめられない、とまらない♫

ほんと、ニクいぜ♫(*^_^*)

sumib10.JPG

スイミー、ジューシーな1年になりますように♫

 

☆オマケ・間違いさがし☆

この10枚の写真の中でスイミーに変化があります。

それはなんでしょうか?!

 

※答えがわかっても特にプレゼントなどご用意しておりません。

あしからず・・・・。

正解は来週のブログで♫(更新遅っ!もったいぶる~笑)