水田伸生監督

おかえりなさい~!!

今日3組目のゲストは、広島出身、水田伸生監督!!

131122mizutakantok.JPG

 

これまで『綱ひいちゃった!』や『謝罪の王様』で水田監督にインタビューをさせていただいていますが、もう、本当に本当に素敵な方で、

アヤノンチーム一同水田監督が大好きです!!

 

「アヤノン、今日も噛むねー」とか、

「いろいろ俺に絡んでくるなー」とそれはもうたくさんツッコまれ笑、

終始爆笑トークでした!

 

水田監督は、今日から3日間NTTクレドホールで行われる、

『ダマー映画祭 in ヒロシマ 2013』にスペシャルゲストとして登場★

今日はこのあと18時30分からオープニングセレモニー後、19時から

水田監督のトークショー&『綱ひいちゃった!』が上映されます!

 

「故郷でこうして映画祭があるのは嬉しい」とおっしゃっていた監督。

地元なので、お母さんやお友達も来られるんだとか!

「55のオッサンになっても母親の前では良い子にいたいんだよ」と

おっしゃっていましたが、どんなトークショーになるんでしょうか?!

 

明日は16時15分から、水田監督のデビュー作、

「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」上映&トークショー。

あさっては、16時から韓国のイ・ジュンイク監督とのトークショーと、

もりだくさんです! 

 

当日券は1200円で販売。

この値段で映画もトークショーも見られるなんて贅沢!

みなさんぜひ足をお運びください☆

 

水田監督、ぜひぜひまた遊びにいらしてください!お待ちしています~!