イルミネーション写真 photo by アヤノン

アヤノン、先週の放送であれだけ「撮ってきますね~!」と

はりきって宣言しておいて、まさかのウインターイルミネーションにカメラを持っていくのを忘れるという大ミス!

 

せっかくヤノさんに教えてもらったのに・・!アホちんめー!

 

「でもスマホだけど、教えてもらったとおりに連写したよ!」

 

ということで、アヤノンが連写して撮ったイルミネーションはコチラ!

131122ayano.jpg

 

131122ayano3.jpg

 

131122ayano2.jpg

最後の一枚はちょっとブレちゃってる・・

けど、うまく撮れてる!! 

ヤノさん、アドバイスありがとうございます~!

 

131122ayano5.jpg

 

131122ayano4.jpg

 

備北丘陵公園のウインターイルミネーション、

みなさんも是非足を運んでみてください☆

ポイントは、写真を撮る時は脇をしっかりしめて、連写で!

 

アヤノンオススメのぜんざいもぜひ堪能してください♪

 

 

【おまけ】

先週アップした、

スタッフスイミーのバースデーブログ。

 

間違い探しの正解発表でーす!

ドン!
sumibd15.JPG

はい!

私たちからのプレゼントを開けてますね(笑)

スイミーは、

プレゼントのお洋服を、タグ付きで着たワケです!

 

ということで、

正解は、「服が変わった」でした~♪

 

番組に答えを送ってくださったリスナーのみなさん!全員正解です☆

お付き合い頂き、ありがとうございました~!