黒沼英之さん

11月のHFMパワープレイアーティスト、黒沼英之さんが初登場★

131206naganumasan.JPG 

 

来月25歳になるという黒沼さん。

15歳の頃から曲作りをはじめて、大学卒業後本格的に

音楽活動をスタート。もともと楽器ができたわけではなく、

アカペラで友達に作った曲を聴かせていて、

自分でもやってみたいと思って鍵盤を始めたんだそうです。

 

今日はスタッフさんと路面電車でHFMまで来たそうで、

途中にある「まんが図書館」にすごく興味を持って、

「行きたい!」と目をキラキラさせて言っていました笑

今度またゆっくり広島を満喫してください♪

 

HFMのパワープレイにもなっていた1stシングル「パラダイス」は

ラジオから流れてきたのを聴いた友達から連絡があったり、

周りの反応も大きくて嬉しかったそうです。

「パラダイス」の他にも、この時期にピッタリな、

それぞれ色の違う曲が4曲つまっています☆

 

黒沼さん、自然体でとてもステキな方で、

もっといろいろとお話をお聞きしたかった!

また遊びにきてください~!