クリスマスプレゼント、何にしよ??

今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました!!

 

明日からクリスマス前の3連休ということで、

みなさんのウキウキ感がメッセージから伝わってきましたよ~

みなさん楽しそうでいいですねー!!

 

アヤノンチームは・・

 

みんな仕事でーす。

 

年末作業で結構追われてまーす。笑

 

ですが!

 

今年もHFM内でやっちゃいます!!

 

クリスマスプレゼント大交換会♫

 

実はみんな何気に楽しみにしているこの交換会。

アヤノン、今年はどんなプレゼントを用意するんじゃろか~

そして、誰のどんなプレゼントをGETするのか?!

 

ワクワクさんだぜー☆

131220ayan.jpg

(RN:レッドキングさん、クリスマスプレゼントありがとうございます!)

 

ちなみにアヤノンがクリスマスプレゼントに欲しいモノは、

「まんが日本昔ばなし」 のDVDらしい。

 

これ、本当に欲しいらしいんです。

そういえば今年ずーっと言ってたなぁ。

 

・・って、

 

いやいや、渋すぎじゃろ!! 

 

2014年もオッサン女子街道、突っ走ります!

 

それではみなさん、キラキラ楽しい3連休をー★