クリプレ交換会じゃ!!

みなさまクリスマスはどんな風に過ごしましたかー??

 

HFMでは今年も大プレゼント交換会が行われました☆

 

集まれる人は来てください~というゆるーいシステムにしたんですが、

みんな年末作業に追われ、離脱者続出!笑

 

結局今年は12人で開催!

 

みんなで音楽に合わせてプレゼントをクルクル回して~

それぞれゲッツ!!!

131224ayan.jpg

 

アヤノンはスイミーの富士山湯呑みをゲッツ!!!

131224ayan3.jpg

 

ペアじゃけこれで誰かとズズっとお茶をすすってちょ★

 

おたけさんは、「腰まくら」をゲッツ!

スイミーは、まさかのナスの栽培セットをゲッツ!

これは一昨年のベジスタイルのリベンジをしろということでしょうか・・笑

 

それぞれ個性が出たプレゼント交換会でした!

 

来年もやるよ!メリークリスマース☆

131224ayan4.jpg

 

さて、明日の2013年ラストのアヤノンスタイルは、

コブクロからのロングメッセージをお届け!

そしてコブクロのクリアファイルのプレゼントもあり★

シネマスタイルもあります♫

 

明日が仕事納めという方も多いはず。

ラストスパート、一緒に頑張りましょう~!!!

 

明日も聴いてください(^ー^)♫