今年もありがとうございました!!!

今日は2013年最後のアヤノンスタイル!

 

2013年最後のシメの放送も、アヤノンカッパさん、やっちゃいました。

 

雨どころか、雪をも降らせてしまいました。

131227ayan.jpg

 

いやぁ~

 

寒い・・

 

寒いし冷たいよ!

 

アヤノンカッパさま、やはり持っておりますね。

 

2014年もアヤノンカッパさまのお力は健在のことでしょう。

 

みなさま、今年もアヤノンスタイルを聴いてくださり、

本当にありがとうございました!!

 

「アヤノンスタイルから元気もらったよ~」とか、

「いつもありがとう」とか、

本当に嬉しいメッセージがたくさん届きました!

 

もぅ・・とんでもない!! 

 

こちらこそです!!!!

 

みなさんからのメッセージが本当に糧になります。

 

感謝、感謝です。

 

来年はもっともっと楽しんでいただけるように、

さらにパワーアップしていろんな音楽や情報をお届けしたいと

思いますので、雨を降らすアヤノンですが、笑

みなさん来年もお付き合いよろしくお願いします!!

 

それではみなさま良いお年を~!!!

131227ayan2.jpg