「サフランの花火」広島初OA!!

今日は、アヤノンスタイルファミリー・広沢タダシ兄さんの、

2月1日リリースの「サフランの花火」の広島県で初オンエア!

130124ayan.jpg

 

「涙が出た」と、リスナーさんからメッセージも届いていましたが、

今の広沢さんの想いが詰まったこのシングル、

本当にグっときます。

 

「サフランの花火」を知っている人も、この新録verを

改めて歌詞を噛みしめながら聴いてほしいです。

新曲もまたいいんです。

 

おたけさんは特に3曲目の「オトナになりたい」が大好きで、

何度も聴いて泣きそうになっておりました。

生放送が終わったあともスタジオでかけて3人で聴いたり。

アヤノンチームみんな大好きな1枚です。

 

ちなみに、広沢さんのtwitterのアイコンになっているのは、

スタッフスイミーが描いたこちらのタダシさんの似顔絵。

130124ayan4.jpg

 

ファンのみなさんからもツッコミを入れらておりますが、

本当大変失礼しました。。

 

タダシ兄さん、本当ありがとうございます~!

可愛がってやってください♫

 

ちなみに本番中に書いたわけではありませんので!笑

本番中はちゃんと仕事しております~!

 

広沢さん、今年もよろしくお願いしまーす★