劇団アグレッシブですけど、何か?!

2014年最初のゲストは!

『劇団アグレッシブですけど、何か?!』から、

中島尚樹さん、石田剛太さん、酒井喜史さん、土佐和成さんが登場!

130110agresive.JPG 

 

広島ホームテレビの「アグレッシブですけど、何か?!」と

アヤノンスタイルでもお馴染みの、劇団「ヨーロッパ企画」の

メンバーによる演劇ユニットです!

 

もうトーク中は終始大騒ぎ!!

かなーーり賑やかなゲストさんでした笑

 

このメンバーでやる演劇が面白くないはずがない!

タイトルは、「タネも仕掛けもございません!」。

 

鳩も出せない不器用な中年マジシャンの娘が、

超有名マジシャンと結婚することに。

バージンロードで”素直になれない父”と、”素直になりたい娘”の

仁義なき親子喧嘩が勃発し・・ というストーリーなんですが、

笑って、最後は涙する物語になっているそうです!

 

広島で活躍するタレントさんや、

局の枠を超えて他局のアナウンサーさんも出演!

そしてHFMからは9ジラジのオオクボックスも出演します!

アヤノンの出演は・・中島さんに断られました笑

次回はぜひアヤノンも仲間に入れてください~

 

広島公演は、

■1月16日(木)~20日(月)広島ホームテレビ多目的ホール

■2月7日(金)~9日(日)アステールプラザ多目的スタジオ

チケットは3000円で現在発売中!

 

アヤノンチームもとても楽しみなこの公演。

みなさんぜひ足を運んでみてください~!!