みんなの2014年の抱負を書初め!!!

送っていただいたみなさんの抱負、書き上げましたーー!!

130110ayan13.jpg

 

たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!

一つ一つ、想いを込めて筆を入れさせていただきました!

 

RN:あんみつ姫さん、ご要望いただいた文章はこんな感じになりましたが、いかがでしょうか??

130110ayan11.jpg

 

チームフライデーの庄司アニキの分も!(勝手にだけど) 

130110ayan10.jpg

 

ちなみに今日のアヤノンは黒いワンピにグリーンのタイツ。

これは今日の書初めのために「筆の精」をイメージして着てきたらしいです。

130110ayahude.jpg

 

「何で緑色?」って思ったでしょ?

これ、カッパの素肌の色をイメージしたらしいです。

筆の精の素肌はそのカッパ色なんじゃね笑

今年もアヤノン、やるね~

 

そしてHFM内にいた他のみんなも一筆。

9ジラジDJ、オオクボックス!

去年はアヤノンスタイルの代打DJもやってくれました!

130110ayan3.jpg

 

オオクボックスの2014年の抱負は、『一瞬懸命』 

130110ayan4.jpg

もはやアートのよう・・ さすがです!

 

つづいて。

磯貝さんの2014年の抱負は、『関白宣言』 

130110ayan5.jpg

・・できるのでしょうか?!頑張れノビー!笑 

 

つづいて、フィッシュスタイルでおなじみ、キス釣りの先生は、

『うまいことやる!!』

130110ayan6.jpg

午年だけにね!ウマくいきますように~!! 

 

5COLORSのADイエローは、『手洗いうがい』

130110ayan7.jpg

「ホントにそれでいいの?!」と思わずツッコんでしまいましたが、

新年早々風邪を引いているイエロー。体調管理に気を付けようー!

 

そしてアヤノンチーム!

おたけさんは、『飛躍』

130110ayan8.jpg

今にも飛びそうな味のある文字!

さらなる飛躍を目指します!!

 

スイミーは、『大航海』

130110ayasw.jpg 

20代ラスト、大海原を泳いできたいと思います!

恐れずに、自分らしく、そして丁寧に!

 

最後に、我らがアヤノン!

アヤノンの2014年の抱負は、『実』

130110ayan12.jpg

 

実行・実践・実のある一年にしたい!

という想いでこの言葉を選びました。

いろんなことを実らせていきたい!!

 

それぞれの抱負を胸に頑張りますので、

2014年もアヤノンスタイルをどうぞよろしくお願いいたします!!

 

みなさんの抱負を持って、後日とんどで焚き上げてもらってきます!

またご報告します~!!