もんじゃ・おこのみ・鉄板焼き 庚午 こてじゅう

広島市西区庚午に2013年12月OPENした

「もんじゃ・おこのみ・鉄板焼き 庚午こてじゅう」

名前だけでお店の情報がシッカリ伝わります。

2014.01.24こてじゅん⑥.jpg

各テーブルに大きな鉄板があってアツアツの料理を楽しめます。

お話を伺ったこてじゅうの縄手さんは

「お好み焼きは勿論、広島では珍しいもんじゃ焼きも味わってもらいたいですね!」

2014.01.24こてじゅん⑤.jpg

初めてで作り方がわからない人は縄手さんらスタッフが

楽しいトークと共にテーブルで焼いてくださるそうです。

縄手さん「オススメは『焼き手の貴公子』が作るウニホーレンです!」

2014.01.24こてじゅん④.jpg

右が『焼き手の貴公子』こと大山さん。

( ちょっと恥ずかしげに節目がちにピース )

左が『喋りの貴公子』の縄手さん。

( 役割分担バッチリな2人は同い年の幼馴染だそうで )

スタッフは皆さん個性的で、その人柄に魅せられたリピーター客もいらっしゃるとか・・。

2014.01.24こてじゅん①.jpg

縄手さん「お得なランチセットはプラス100円でおむすび・味噌汁・小鉢・ドリンクが付きます!美味しいメニューでお腹イッパイ、

僕らのトークで胸イッパイになってください!」

こりゃ身も心も大満足だ~ッ!

 

<もんじゃ・おこのみ・鉄板焼き 庚午 こてじゅう>

広島市西区庚午4-5-19

(庚午橋からと宮島街道が繋がる庚午三差路近く)

営業時間 昼 11時半~15時  夜 17時~24時 不定休

電話  082-274-5215