いこうぜ!あの山頂へ!!

生放送後、一通の置き手紙を発見!

130131ayan.jpg

 

そこには、HFMのミスター山登り・坂下くんによる、

「The 山 スタイル」のスケジュールが!!

130131ayan2.jpg

 

そこには細かい一日のスケジュールが・・

 

坂下くんは毎週末どこかの山に登っているぐらいの

山好きなんですが、坂下くんの山登りレベルが高すぎて、

誘われてもなかなか「うん」と言わなかった私たち・・

 

今回は完全に巻き込まれた感じなんですが、

ひとまず坂下大先生の指導のもと、みんなで明日、

とある山に登ってきます!!

 

坂下大先生によると、レインウェア、手袋、タオル、

そしてトレッキングシューズはマストで必要とのこと。

男性陣は銭湯に行くのでお風呂グッズも。笑

 

アヤノン、忘れモノしないようにね!!

そしていつかの島フェスの時みたいに寝坊しないようにー!!

130131ayan3.jpg

 

みなさんも楽しい週末をー♫